広島政界裏話 河井克行氏・河井あんり(案里)氏編

河井夫妻を巡る数々の疑惑から事件へとなりました。小生は疑惑報道前から一貫して夫妻の問題を取り上げて来ました。夫妻の問題だけでは留まらず、各所に波及し始めています。司直には徹底的な捜査を期待し、夫妻には議員辞職を求めます。

(第118回)河井あんり氏、緊急搬送。

参議院議員選挙を巡る
公職選挙法違反事件で、
後援会幹部や複数の県議会議員
広島市議会議員らへの
任意聴取の記事が地元紙に掲載され、
河井あんり氏、河井克行氏の地元広島は
騒然としている中、
東京都内も昨日夕刻から騒然となった。

河井あんり氏が、緊急搬送されたという話が
永田町界隈に流れた。

搬送先は、都内港区の総合病院。

事件性はあるのか?
と騒然となったが、
どうやら原因は
薬を飲んだ上に、お酒を大量摂取。
薬とお酒の併用で体調を崩したのではないかとのこと。

自身を巡る数々の疑惑で、
河井あんり氏の心労も相当なものであることは
想像に難くない。

しかし
金曜日は、体調不良で
参議院本会議を欠席した河井あんり氏である。
その翌日に大量のお酒を飲むことは
なかなか理解されないのではないか。
また自身で適応障害の治療を行っていると
発表している中で、
薬と酒を併用すればどうなるのか。
お分かりにならないことはないであろう。

心労がたたり、
体調を崩されたのであれば、
心配なことである。

しかしその心労の原因は、
言うまでもなく
自身らが蒔いた種であることは間違いないであろう。

疑惑が一日一日と日が経つ毎に増えて来ている。

少しでも心労を軽くするためにも、
真実を語って頂ければ良いのではないか。
それが一番の治療に繋がると
小生は考えるが、如何であろうか。

ではでは。