広島政界裏話 河井克行氏・河井あんり(案里)氏編

河井夫妻を巡る数々の疑惑から事件へとなりました。小生は疑惑報道前から一貫して夫妻の問題を取り上げて来ました。夫妻の問題だけでは留まらず、各所に波及し始めています。司直には徹底的な捜査を期待し、夫妻には議員辞職を求めます。

(第150回)緊急情報。週刊文春がまた発売。

河井事件の広がりは

一向に収束する様子はない。

 

またもや、○○砲で有名な週刊文春が、

『河井前法相「後援会強制参加」

見返りは「スキー場補助金9千万円」』

という記事を明日発売する。

 

安芸太田町内にある、

Oスキー場運営会社のK社長との関係。

 

記事内には、

「河井さんに補助金頼んどるから、

案里さんの会に行ってくれ」

「会社のためじゃけえ」

との文言も。

 

小生が知る範囲では、

今回の記事にはないようだが、

このK社長は、河井あんり氏が当選後

本人でもなく、秘書でもないにも関わらず

当選証書を受け取りに、出向いている。

 

発売前なので詳細は語らないが

気になる方は、

是非ご購読頂ければと思う。

 

それにしても

次から次へと疑惑が出る夫妻である。

 

ではでは。