広島政界裏話 河井克行氏・河井あんり(案里)氏編

河井夫妻を巡る数々の疑惑から事件へとなりました。小生は疑惑報道前から一貫して夫妻の問題を取り上げて来ました。夫妻の問題だけでは留まらず、各所に波及し始めています。司直には徹底的な捜査を期待し、夫妻には議員辞職を求めます。

(お知らせ)ブログ名変更のお知らせ

参議院選挙前から

河井あんり氏という人物は

どういった人物かを

皆さんに少しでも分かって頂きたいと思い

始めた小生のブログ。

 

細々と始めたのが5か月ほど前。

現在では大きな反響を頂くまでに

なっていることに驚いている。

そして少しでも真実を伝えたいという思いを

これまで以上に持つようになっている。

 

これまで、小生の知る範囲で

言葉を選びながらではあるが、過去40回近く

記事を綴って来た。

 

数々の公職選挙法違反や

政治資金規正法違反も指摘してきた。

 

当初、河井あんり氏のみで進めて来ていたが、

どうしても夫である河井克行氏に対しても

触れなければならないことが多々あった。

 

ましてや昨今は、

河井あんり氏、また河井克行氏に対しても

数々の疑惑が報道されるまでになっている。

 

よって、

小生のブログも、

河井あんり氏ひとりを表題にすることには

限界があると考え、

 

この度、

「広島政界裏話 河井克行氏・河井あんり(案里)氏編」

とタイトルを変更することとした。

 

サイト検索で、

しばらくは小生のブログを見つけることに

難儀する方も出てくるかもしれないが

そこはご容赦頂きたい。

 

 

また、当初より小生が書いているように

真実を知って欲しいとの思いで

事実を書いているつもりである。

また関連した証拠となる写真等も

今後も出来るだけ掲載する。

 

小生のブログを見て

信じて頂ける方には信じて頂ければと思う。

事実関係がなければ、

誹謗中傷になるため

抗議は甘んじて受ける覚悟はある。

 

今後も様々な角度で

河井あんり氏という人物がどういった人物か。

また河井克行氏という人物もどういった人物かを

出来るだけ分かり易く綴っていきたいと

考えている。

 

 

 

また追加でお知らせであるが、

コメント欄は、非表示とさせて頂き、

小生が承認した場合のみ表示することとしている。

 

読者の中には、

見聞きした疑惑をコメント欄にお寄せ頂く方もいらっしゃる。

その場合、公にできないものがあった場合は

申し訳ないが小生の判断で非表示とさせて頂いている。

これまでもいくつかの疑惑をお寄せ頂いた。

事実だと確認できないものや

週刊誌やマスコミ報道等で公になっていないものに関しては

誹謗中傷となる恐れもあるため

非表示とさせて頂いていることをご容赦頂きたい。

 

もちろん、色々な情報をお寄せ頂くことは歓迎している。

 

非表示を希望される方は、

その旨コメント欄に記入して頂ければ、

非表示とさせて頂く。

 

今後も出来る限り

河井あんり氏、河井克行氏に対する問題を

小生なりに綴って行きたいと考えている。

 

ではでは。